本製品は在庫限りにて販売終了となります。

走行性能向上主義!! 走りのモデルFLT-TAR

JICの誇るハイパフォーマンスモデル FLT-TAR!! 倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを採用。 フルタップ式ブラケット、必要十分な減衰力15段調整機能により車高調に求められる全ての性能を高次元で融合しました。 ワインディングからサーキットのスポーツ走行まで熟成の車高調としてドライバーの技量に応え感性を揺さぶります。flt-tar

Mono Tube

複筒式に比べ放熱性が高く、熱による性能低下が起こりにくい。さらに高圧ガスが封入されている為、レスポンスの良い動きが可能。各部品の精度や管理を追及したモデル。monotube

15段調整式

  • adjuster1正立ショック
  • adjuster2倒立ショック
  • pillow1ピロ調整式
  • pillow1ピロ固定式
  • pillow1リジット固定式

SPEC DATA

車種 型式 商品 コード フロント リア 本体価格 (税抜) 備考
アッパー設定/参考調整範囲/バネレート アッパー設定/参考調整範囲/バネレート
TOYOTA
86 ZN6 A2PRZN6 ピロ調整式 +5~-50 8K リジット固定式 -20~-60 7K ¥170,000  
アルテッツァ SXE10 A2PPSXE ピロ固定式 -10~-60 14K ピロ固定式 0~-50 10K ¥155,000  
ヴェロッサ JZX110 A2PPX11V ピロ固定式 -20~-65 14K ピロ固定式 -20~-65 10K ¥155,000  
スープラ GA70 / JZA70 A2PPA70 ピロ固定式 -10~-90 18K ピロ固定式 -10~-90 10K ¥155,000  
JZA80 A2PPA80 ピロ固定式 -5~-85 20K ピロ固定式 +5~-75 10K ¥155,000  
ソアラ MZ20 / GZ20 A2PPZ20 ピロ固定式 -10~-90 18K ピロ固定式 -10~-90 10K ¥155,000  
JZZ30 A2PPZ30 ピロ固定式 -35~-115 20K ピロ固定式 -25~-105 12K ¥155,000  
マークⅡ チェイサー クレスタ JZX81 A2PPX81 ピロ調整式 -5~-85 12K ピロ固定式 -10~-80 7K ¥222,000 ※1
GX90 / JZX90 A2PPX90 ピロ固定式 -5~-85 14K ピロ固定式 +20~-60 9K ¥155,000  
GX100 / JZX100 A2PPX10 ピロ固定式 -15~-95 16K ピロ固定式 +10~-70 10K ¥155,000  
マークⅡ JZX110 A2PPX11 ピロ固定式 -5~-75 16K ピロ固定式 +25~-65 14K ¥155,000  
マークⅡブリット JZX110W A2PPX11W ピロ固定式 -5~-85 9K ピロ固定式 +15~-75 10K ¥155,000  
レビン/トレノ AE86 A2PPE86 ピロ調整式 - 7K - - - ¥136,000 ※2
NISSAN
180SX R(P)S13 A2PRS13 ピロ調整式 0~-70 8K リジット固定式 -10~-65 6K ¥149,000  
シルビア (P)S13 A2PRS13 ピロ調整式 0~-70 8K リジット固定式 -10~-65 6K ¥149,000  
S14 A2PRS14 ピロ調整式 -5~-80 8K リジット固定式 -5~-80 6K ¥151,000  
S15 A2PRS15 ピロ調整式 -5~-75 9K リジット固定式 +5~-60 8K ¥153,000  
スカイライン ECR32 / HCR32 A2PRR32 ピロ固定式 -35~-95 8K リジット固定式 +5~-75 6K ¥147,000  
ECR33 / ER33 A2PRR33 ピロ固定式 -30~-90 9K リジット固定式 +10~-75 7K ¥149,000  
ER34 / HR34 A2PRR34 ピロ固定式 -30~-90 9K リジット固定式 -10~-70 7K ¥149,000  
CPV35 A2PRV352 ピロ固定式 +5~-75 10K リジット固定式 / アジャスタ -10~-65 8K ¥176,000  
V35 A2PRV354 ピロ固定式 +5~-75 9K リジット固定式 / アジャスタ -25~-65 6K ¥176,000  
スカイラインGT-R BNR32 A2PRR2R ピロ固定式 -45~-110 10K リジット固定式 -45~-105 9K ¥147,000  
BCNR33 A2PRR3R ピロ固定式 -30~-90 12K リジット固定式 0~-80 10K ¥149,000  
セフィーロ A31 A2PRA31 ピロ調整式 0~-70 10K リジット固定式 -10~-70 8K ¥149,000  
フェアレディZ Z32 A2PRZ32 ピロ固定式 -10~-70 9K リジット固定式 -25~-85 7K ¥147,000  
Z33 A2PRZ33 ピロ固定式 +5~-50 10K リジット固定式 / アジャスタ -5~-55 7K ¥176,000  
ローレル C33 A2PRC33 ピロ調整式 -10~-70 10K リジット固定式 -25~-85 8K ¥149,000  
C34 A2PRC34 ピロ調整式 -10~-80 10K リジット固定式 0~-90 8K ¥151,000  
C35 A2PRC35 ピロ調整式 -10~-70 10K リジット固定式 0~-80 8K ¥153,000  
MAZDA
RX-7 FC3S A2PRFC3 ピロ調整式 -10~-75 7K リジット固定式 0~-40 5K ¥153,000  
RX-8 SE3P A2PNSE3 ピロ固定式 -30~-60 8K ノーマル 0~-60 5K ¥149,000  
MITSUBISHI
コルトVersion-R Z27AG FCPAZ27S ピロ調整式 -10~-70 9K アジャスタ / 調整式 +5~-55 7K ¥159,000  
SUBARU
BRZ ZC6 A2PRZC6 ピロ調整式 -15~-50 8K リジット固定式 -20~-60 7K ¥170,000  
インプレッサWRX GRB A2PPGRB ピロ調整式 -5~-55 10K ピロ固定式 -5~-45 9K ¥164,000  
WRX-STI VAB A2PPVAB ピロ調整式 +10~-50 10K ピロ固定式 -5~-50 8K ¥168,000  
SUZUKI
カプチーノ EA11R FKPPEA2 ピロ固定式 0~-40 8K ピロ固定式 0~-55 8K ¥160,000  

※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。 ※1 スピンドル下取り制(無い場合、実費5万円) ※2 スピンドル下取り制(無い場合、実費6万円)

スピンドル下取りの詳細はこちら

PARTS NAVI車種・型式から装着できる製品・詳細情報を検索します

ページの先頭へ